タイ土産はポーチ女性だけでタイ旅行に行ったときおすすめ!

女性はカバンにたくさんのポーチが入っている人が多くて、タイじゃなくても、ポーチはお土産の定番ですね。
タイの土産にはポーチが喜ばれる理由がたくさんあるんです。

安くて可愛いタイのポーチは、たくさん買ってもお財布にやさしくて受けもよく、いいことがいっぱいですよ。

タイ土産でポーチが欲しいと思ったらナラヤに行っておく!

タイで女性が喜ぶポーチをお土産にしようと思ったら、断然ナラヤがおすすめです。
可愛いリボンが特徴のナラヤのポーチは、大きさもデザインも豊富でお値段もとってもリーズナブルなんです。

小っちゃいものは日本で100円くらいから、大きなものでも千円以内で買えるものがたくさんあるんですよ。
こんなに安いのにデザインだけではなく縫製にも生地にももこだわって、機能性も備えているからすごい!

企画から販売まで自社で行っているっていう品質への信頼度もあって、タイ国内や日本だけじゃなくて世界中で支持されてるんです。
ピンクや花柄が人気ですが、紺や茶色などのシックな色もあるので年配の女性のお土産もナラヤで決まりですね。

生地にはぬくもりを感じるコットンや手触りのいいサテンが使われていて、どちらも女性が好きな素材です。
特に鏡付きの化粧ポーチは、お土産にもらった女性からの評判が上々のようです。

まとめ買いならないとマーケット!楽しみながらタイ土産を探そう!

あげる人がたくさんいる人や、予備のために余分に買っておきたい人はナイトマーケットに行きましょう。
タイで有名なナイトマーケットには、トロットファイ・ラチャダーパッポンなどがあります。

たくさんのカラフルな屋台が並び、いろんなものがごちゃまぜになってるところが、いかにもタイっぽくていいんですよね。
小銭入れくらいの小さめのものなら、日本円で100円以下でかわいいポーチがたくさん売ってるんですよ。
柄もいろいろ選べますが、タイっぽいのはやっぱり象柄!

ナイトマーケットなら可愛くて安い、象柄のポーチが選び放題といった感じで、必要なくても思わず大量買いしたくなっちゃいます。

タイに来たならやっぱりタイらしいもの、そして新しいものより伝統的なものという人には織物のポーチです。
家族や友人、恋人へのお土産にもいいけど、自分へのお土産にしてタイに来た思い出を持ち帰るのなら断然これですね。
独特な風合いから、タイの街の賑わいや歴史の深さが伝わってくるようです。

織物はタイの山岳民族の伝統工芸で、民族ごとに特徴があるようです。
カラフルな幾何学模様から、日本の小紋柄を思わせるような懐かしい感じのする模様まで多種多様で、選んでいても飽きないですよ。
一番タイのお土産っぽい雰囲気があって、お土産にあげると結構喜ばれています。

ポーチだったら軽いし畳めるからかさばらなくて、移動の時も苦にならないからお土産には最適ですね。
重量制限もさほど気にしなくていいし、女性ならいくつあっても困らないので年代を選ばず誰にあげても喜ばれます。
洋服だとタイっぽさがありすぎると着られないこともありますが、ポーチなら思いっきりタイっぽさがあっても大丈夫ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です