世界中で大人気!タイ土産ナラヤの人気の理由は?

バンコク一人旅女だけで、楽しんだあとのタイ土産品や女子だけのバンコク旅行後のお土産選びって結構悩みますよね。

年に何度も行くわけではないから、余計に現地でしか買えない思い出に残るものを買っておきたいと私も常々考えていました。もし、お土産選びに迷ったら、ナラヤというお店で探してみると見つかるかもしれませんよ!

タイに旅行に行く人に人気のお店ナラヤ。
ナラヤはブランドの名前でもあるんですが、なぜ日本人観光客に人気なのか、その秘密を紹介していきます。

世界中で大人気!ナラヤの人気の秘密にせまってみた

ナラヤはバッグや小物入れ、ポーチなんかを作っているタイのブランドのことです。
特にリボンバッグという商品が人気で、タイ土産としてナラヤのグッズを買って帰る日本人観光客も多いんですね。
リボンバッグという名前の理由は、大きくて可愛いリボンがあしらわれているからです。


たとえばバッグの中央に大きなリボンが配置されていて、大人を感じさせるバッグなのに子供らしさも演出されているんです。
これが日本人女性のハートを掴んだって感じでしょうか。
私も実際にお店でリボンバッグを見てみると、その可愛さについつい買いたくなっちゃいました。
リボンだけじゃなくバッグ全体のデザインもとてもオシャレで、種類も豊富なのでどれを買ったらいいか迷うほどでしたね。
人気があるのも納得だなーという印象です。

ちなみに、バンコクのサイアムパラゴンという超有名デパートで買えます!

ナラヤの人気の秘密はお手頃価格のカバン

値段が安いのも人気の理由なんだと思います。
小さめのポーチなんかだと100円くらいですし、バッグでも2,000円から3,000円くらいと、かなりの安さです。
こんなにオシャレで可愛い物がこの値段でいいの?と思っちゃうくらいで、タイの物価の安さに驚きました。
自分で使うだけなら1つでいいですが、お土産ならある程度の数を買わないといけませんよね。

ナラヤは安いのでたくさん買うこともできて、お土産としてぴったりなんですよ。
化粧ポーチなんかは小さくて持ち運びも楽ですし、女性には欠かせないアイテムなのでおすすめですね。

しかもナラヤは人気ブランドなので、バンコク市内を中心に色々な場所にお店があります。
観光しているとナラヤのお店を見つけることもできて、気軽に立ち寄れるのも魅力ですね。
アクセスが良いので気軽に買いにいけるわけです。

ショッピングモールや大型デパートなんかにはナラヤのお店が入っていることが多いので、他の買い物も楽しみながらオシャレなアイテムをお土産として買えちゃいます。

オシャレで安くてお店が多い、これがナラヤが日本人観光客に人気の理由ですね。
日本人の感覚にも合っていて、とても可愛らしい商品が多いのでタイに旅行に行ったらぜひともナラヤをチェックしてほしいと思います。

お手頃な価格なので、現地で旅行用に一つ、日本のお土産用に一つといった楽しみ方もできるので、タイ旅行がもっと楽しくなりそうですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です