バンコク一人旅に男一人だけで行ってタイ人美女からモテる?

タイには男性よりも女性の方が多いのはご存知ですか?日本と逆ですね。日本は男の方が多いらしいです。

タイといえば、美女が多いことで有名です。もともと、いろんな人種が住んでいた歴史を持つので顔がハーフっぽい人が多いです。タイの芸能界で活躍する女優のほとんどが白人とのハーフですし。

それと、タイ人の妻に聞いたことなのですが、タイ人の女の子は外国人の男性の方がタイの男性よりも好きなのだとか。もしかすると、バンコクに一人旅を男だけで行ったときに可愛いタイの女の子に出会えるかもしれませんよ?

タイ人妻やその友人に聞いてみた日本人はタイではモテる?

私はタイ留学やタイに長期滞在経験があるのですが、タイに行く前は『日本人はタイではモテるらしい』的な話をよく聞きました。タイと日本は物価が三倍くらい違うので、日本円では大したことのない金額でもバーツ換算すると大きな金額だったりするので日本人はお金を持っているというイメージが強いのかもしれません。

結論から言えば、日本人は現地のタイ人男性よりかは人気らしいということ。

でも、タイ人の妻やその友人の女の子に聞くとタイ人男性はプレイボーイが多くて信用できないとか。心の中で、オトコなんてプレイボーイばっかりだよとか思いつつも、日本人や外国の男性の方がいいのだとか。

ただ、そうはいっても条件はあるらしいです。それは顔。どんなに日本人ブランドがあっても顔がタイ人の女の子が好きなものでないとダメらしい。それを聞いたとき、『オイオイ、結局顔かよ』と思いました(笑)タイ人の女の子は結局、白人がナンバーワンでその次に韓国系の色白男子が人気になりやすいらしいです。

私もタイに長期滞在している時、タイなのに韓国アイドルグループの広告が多い。しかも、韓国系のアイドルにキャーキャーしてる重大の若いタイ人女子も非常に多かったのはとても印象深かったです。なので、アジアの中で最も人気なのは韓国人なんだとか。

あと、タイ人男性は色黒でタイ人女性からはあんまりいいイメージはないそうです。男性からしてみれば、色黒の男性は男らしくてかっこいいですが、女性ウケは悪いらしい。これは日本でも同じかも?タイ人女性は肌の白さにかなり執着していて、一年中、日焼け止めクリームをどこへ行っても手放さないとか。

なので、日焼けサロンとかが趣味の方はタイ人女性にモテない可能性があるかも?

実際に体験したからわかるタイだと日本人はモテるのか?

ぶっちゃけて言うと、日本人が持てるというのは神話です。要は日本でもタイでも持てる人はモテます。どこに行っても女性が男性を選ぶ基準は似たようなものです。相対的にみて日本人男子はマシという感覚でちょうどいいと思います。そうしないとギャップに苦しみますよw

私が今のタイ人の妻と出会う前は、よくカオサンやRCAというバンコクでも人気クラブへよく友人と足を運んでいたことがあります。もちろん、タイ人美女を求めて(笑)RCAというクラブには、日本ではアイドルやモデル級の美女がホントにたくさんいてビックリしました。当時は、相当テンション高くなったのを覚えています。

しかし、同時に現実を見せつけられましたね。要は、そうしたアイドルやモデル並みの美女達が興味を持っているのはファランのみ。そうです、白人です。アジア系には目もくれず、とにかく白人しか見ていません(笑)お酒をおごったりいろいろ試しても、ホントに美人はみんな白人と一緒。

日本でも持てる人はいろんなテクニックを持ち合わせているかもしれませんが、私には手も足も出ませんでした。

結局その日は、うらやましそうに眺めながら踊るしかできませんでした。白人が人気なのはしょうがないと割り切ってその日は朝まで踊り倒しました。楽しかったですが。

ただし、タイ人女性は外国人の男性に好印象を持っているのは事実です。バンコクに一人旅を男だけでする場合や友達同士で行く場合も、自らいろんなアクションを起こせば、もしかすると超絶美人と楽しいバンコク旅行を楽しめちゃうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です