バンコク一人旅で買いそびれたくない!女子のタイ土産はタイパンツで決まり!

卒業旅行や会社の同僚との女子会の一環でタイに旅行に行く、そんな人も多いんじゃないでしょうか?また、最近は女性だけでバンコクへ一人旅に行く方も多いと聞きます。

バンコクに行ったらぜひ買いたいのがタイパンツです。長年、バンコクに住んできた筆者ではありますが、正直どこでも変えてしまうので場所を選ばないタイ土産としてかなりおすすめです。今回は、タイパンツをどこで買えば損しないのか、詳しく紹介しますね。

どこでも買える!タイパンツを買うときに損をしないために

タイパンツはタイではとても馴染みの深い服で、いたる所で見かけることができます。

私がバンコクに旅行に行った時も、色々なお店でたくさんのタイパンツが売られていてビックリしちゃいました。
本当になんでこんなに売っているの?っていうくらい売っていて、売り場を探してウロウロするなんてことはないと思います。
大型のショッピングセンターはもちろん、観光地として人気の場所ならほぼ間違いなく売っています。
中でもMBKという大型ショッピングモールはBTSナショナルスタジアムに隣接していて、アクセスも良いのでおすすめですね。

一度に、たくさんの人にお土産を買っておきたい場合は、裏技もありますよ!

どうせ買うなら、いかしたタイパンツが買いたい!

たくさんのタイパンツが売っているので、自分の好みのものが見つかるはずです。
その他にも、バンコクを旅行していればタイパンツを見かけることは多いので、気に入ったものがあればそこで買っちゃうのもいいですね。
私は買い物がしたくてMBKに行ったので、そこでタイパンツも買ったんですが、デザインも豊富で値段も安くて良かったです。
お友達へのお土産としても最適ですし、まとめ買いするのもいいと思いますよ。

意外と豊富?タイパンツのデザイン

デザインにこだわりたいなら色々なお店を見てみるのがおすすめです。
先ほども紹介したように、タイパンツは色々なお店で本当によく売られています。
個人商店のような小さなお店で売っていることもありますし、お土産としてお土産屋さんで売っていることもあります。
日本ではタイパンツを部屋着にする人も多いんですが、それなら何本か買っておきたいとこですし、タイパンツは生地が薄いので破れやすいのも要注意です。

長く使えるようにするには何本かまとめ買いするのがおすすめで、そのためにも色々なお店でタイパンツを探してみましょう。
特に夏場は薄くて履きやすいタイパンツが重宝します。
バンコクを回るついでにタイパンツもしっかりチェックしておきましょう。

タイといえばタイパンツと言われるくらい、日本では人気の高い商品ですね。
女性にとっては魅力的なパンツなので、バンコクのMBKを中心に、色々なお店でタイパンツを探すといいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です