タイ土産アロマオイルのおすすめブランドは?

女性を中心に、タイ土産としてアロマオイルを選ぶ人が増えています。タイは、アジア圏のなかでも美容大国として知られており、国内美容関連産業も急成長しています。

それだけクオリティの高いアロマオイルが多いのがタイという国なんですが、どんな商品がおすすめなんでしょうか。

タイ産アロマオイルならパンピューリがおススメ!

たとえばパンピューリというブランドのアロマオイルがあるんですが、これは世界的にも人気の高いブランドですね。
いわゆるセレブ向けのブランドで、契約農家が栽培した天然ハーブを使って作られているなど、こだわりも強いブランドになっています。

セレブ向けで天然ハーブを使っていると聞くと、値段がかなり高いんじゃ?と思ってしまいますがそんなこともありません。
日本円だと5,000円前後の商品が多いので、高級ブランドと言っても決して手が出ない値段ではないですよね。

アロマオイルそのものが優れているのはもちろん、デザインも綺麗だったり可愛かったりで、女性ならもらって嬉しいお土産になること間違い無しです。アロマオイルを中心に、石鹸やハンドクリームなど、スキンケア用品も揃っているので選ぶ楽しさがるのもいいですね。

タイ産美容品をお土産に買うなら絶対行っておきたいターン!

公式サイト:http://www.thann-natural.co.jp/

ターンというブランドのアロマオイルも、おすすめですね。
ターンは日本でも有名なブランドの1つで、お土産としてターンのアロマオイルを買う人も増えています。

ターンの商品はアロマオイルに限らず香りが人気の理由の1つになっていて、とても良い香りを楽しめちゃいます。アロマオイルを使うだけでも良い香りに包まれて、それだけでも幸せな気分になれると評判ですよ。

天然成分を使っているので安心感もありますし、タイではホテルなどでも採用されている実績のあるブランドです。
商品の見た目もシンプルなデザインで、洗練された雰囲気を感じられます。

大人の女性にぴったりと言えるかもしれません。
非常にオシャレなデザインなので、お部屋のインテリアとしても使えそうなくらいです。
見た目の面でも喜ばれるお土産になりそうですね。
アロマオイルを扱っているお店なら、だいたい売られていますので、手に入れやすいのも観光客には助かります。

タイにはたくさんのアロマ関連グッズが売られています。
特に人気のブランドは色々なお店で見かけることができて、お土産としてもぴったりです。
たくさんのアロマオイルの中から、人気の商品を選んで家族や友人にプレゼントしてあげると喜んでもらえますよ。

タイの名ブランドの美容関連品を揃えるにはサイアムパラゴンがベスト!

これら有名ブランドが買える場所はどこ?と思ったら、サイアムパラゴンですべてそろえることができます。サイアムパラゴンは、タイで初めての複合施設として知られ、タイ産のものをそろえるにはベストな場所。

もちろん、世界中で人気なタイ産のポーチ類やバックのナラヤなど、数々の人気なお土産を見つけられます。ちなみに、サイアムでタイ土産を買う際に絶対に行っておきたい店をまとめてみました。

バンコク一人旅のお土産はこの4ヶ所でそろえる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です